2010年11月14日 - 2010年11月20日

犬服の作り方を学ぶなら犬服ナビの「犬服手作り教室DVD」

手作り犬服をかわいい愛犬に着せよう!

犬服の作り方を学ぶのに、もっとも簡単な方法がわかります!
2010年09月19日 - 2010年09月25日 « 犬服 ナビ - 手作り犬服の作り方トップへ » 2011年01月02日 - 2011年01月08日

2010年11月20日

犬服 動画 ミニチュアダックス ver2

犬服 動画●


ついに、愛犬のミニチュアダックスフンドが、

フェンス越しにケンタくんと遭遇。


そのとき、フェンスを倒し・・・

ケンタくんとふれあうことに。


この後どうなったのか、シュールな

結果にならないように、飼い主がケンタくんを

保護したことは、言うまでもありません。


犬服 動画 ミニチュアダックス ver1

犬服 ミニチュアダックス 愛犬1


我が家の愛犬に犬服を作り、犬服生活に慣れたころ、

ご褒美に犬のおもちゃとの遭遇を演出してみました。


かなりシュールな画になるかと思いましたが、

扉越しなので何とかなるかと・・・


続編をお楽しみ下さい。

(^_^)


犬服手作り教室DVD 動画2【犬服ナビ】

犬服手作り教室DVD2【犬服ナビ】


犬服手作り教室DVDを紹介するプロモーション動画2を作りました。

YOUTUBEにアップしてみましたが、徐々にクリックしていただける

ようになってきました。


日本の犬服文化の文明開化はこれから、

その一助になれるように、面白おかしい動画を

作ってPRしてみたいと思います。



犬の服 動画 part1

犬服手作り教室DVD 【by 犬服ナビ】


犬服を作るためには、色々な学習方法があります。

・本で学ぶ

・教室に通う

・知人に教えてもらう

色々ありますが、キチンとマスターするためには、

現実的な方法ではありません。


そのために、どうすれば犬服の作り方を簡単に

マスターできるのか、知る必要があります。


もし、自分の自宅で繰り返し何度でも勉強でき、

きちんと愛犬にピッタリサイズの犬服が作れる

としたら・・・。


そのためには、まずは動画で確認してみて下さい。



2010年09月19日 - 2010年09月25日 « 犬服 ナビ - 手作り犬服の作り方トップへ » 2011年01月02日 - 2011年01月08日


【誕生】犬服DVDの最新作はコチラ



通販対応エリア

北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛,徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄